時計買取|一括資料請求、たった数分で複数の業者から資料獲得!

今月は、脱毛サロン 脱毛ラボ 赤羽店で「あご」と「両手の甲」と「ワキ脱毛」を脱毛しちゃいました。何時も通っているここの脱毛サロンは、お気に入りの脱毛サロンなんです。それに選べる4カ所コースなのでお財布に優しいんです。待ち時間がかなりありましたが無事処理ができました。脱毛器で行った照射回数は、約10回くらい、約30分くらい、で完了しちゃいました。
今回は、チクってすることがありましたが、全然我慢できるレベルでしたね。
帰りに、ポルタで、お買い物。以前から欲しかった、日傘、ペンダントを散々迷って購入。

その後は、近くのスタバで、ニューヨークチーズケーキ、シナモンオーレを頂きました。

帰りに、カラオケにいって、東武百貨店の食料品売り場で、お弁当、明日のパン、晩ご飯の食材、を買って、帰ってきました。来月の脱毛部位は、「Oライン」と「両ヒジ上」と「両ヒザ下」をツルツルに脱毛しちゃうつもりです。


来年までに、背中だけは、脱毛が完了するといいなぁ。今朝は9時起床。

目覚めすっきり。朝飯は、食パン。
いつも通り、しょうたくんに行ってらっしゃいのあつい抱擁をして、送り出したあとはのんびり二度寝zzzzz。
昼までは部屋掃除をして、小腹が空いたので、お昼ご飯のランチを食べた。

(^o^)食べたあとは、歩いて10分のショッピングモールでお買い物。今日の晩ご飯は...牛カルビ、ウナギ、きゅうり、もやし、を使って、タイカレー!じっくり煮込んで出来上がり。_(._.)_最後に隠し味として、黒コショウ!美味しく出来たかな…夜9時になって、てつやくんが帰ってきたので、お帰りの握手をして、そのあとは一緒に晩ご飯。



(-_-;)今日もおいしいと行ってくれたよ。
時計買取 静岡県
そうだ。

今日は、旦那の記念日。<(_ _)>何かお祝いしたいけど何がいいかな...そうだ!ネクタイピンがいいかな。
買うのは今でしょ!買い物はいつもいつものアマゾン。届くのが楽しみ。