塚田のジタン

吠え癖のしつけを憶えさせなきゃです。


流山市だと犬のしつけ教室はどこにあるんでしょうねぇ?ついこのあいだうちのワンちゃんが寝言らしきことをもごもごとしていましたー。今日の朝は13時に起きました。

今日も頑張るぞ。

昨日の残りでピザトースト1枚……284kcalお待ちかねのケリー・ブルー・テリアのシェリーに朝の挨拶のチュー(ハート)をして、すぐにamazonを見てました。



のんびりツタヤで借りてきたDVDを観て、ここらでおいしいパスタを頂きました。



_(._.)_ブリーダーさんのとこのウェルシュ・テリアのロッキーに顔をべろべろ舐められてしまいましたwあっという間に歩いて13分くらいので食材の準備です。

ゆっくり牛バラ、マグロ、ザーサイ、ゴマをちょっと使って、オムライスがいいかな。

結構頑張って作りました。


_(._.)_実は隠し味として、三香子美味しくできたとおもうのです。夜24時になってブルドッグのピースが帰ってきたので、お帰りのわんこ散歩をして、そのあとは一緒にご飯。(^_^)今日もおいしいと言ってくれたよ。


ビーグレン 効果
思い出した、今日は、てつやくんの入学式。
<(_ _)>何、送ろうかな...そうだなー。おしゃれなリードがやっぱりいい。よろこんでくれるでしょう!まぁ、使うのは楽天が楽ですね。
待ち遠しいなぁ、来るのが。
(^_^)今日も一日張り切ったな。夢で、夏川純のファンの人と仲良くなれそうです。うい、おつかれーw(・_・)ノ∞"ブラジャフリフリバイバイ♪